2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月26日(金)

運転中に本気食い

交差点で信号待ち。
ふと隣の車を見てみると、
運転中に本気食い

運転しながら、食べてます。
つまみやすいスナックではなく、
スプーンを使って豆のスープをモリモリ食べてます。
ドライブスルーで買ったのでしょう。
めっさ本気食い
挙句の果てには、どこからかスパイスの瓶まで取り出し、
ふりかけてました。
なんで車内に調味料を完備してるんだ???

これは、よく見かける風景です。
フライドポテトやハンバーガーをほおばってるのは当たり前
田舎だから、のんびり時間が流れてるのに、
食べ物だけは待てないのね。

日本では、運転中の携帯での通話を取り締まってるけど、
運転中の本気の食事は携帯よりも危ないぞ!
しかし、ここじゃ運転中の携帯も食事も合法です
14:01  |  CULTURE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
