2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月11日(木)

気持ちだけ野菜生活

日本のIKARIスーパーのような
ちょっと高級志向のスーパー“WHOLE FOODS”で
カゴメの野菜ジュースを見っけた

普段は1本4ドル(約480円)もしてたから敬遠してたけど、
今回はセールで安くなってたので、買ってみた。
カゴメの野菜ジュース

日本のとは味が違いますね。
Golden Peach Garden:桃、人参、ビート、オレンジ
Purple Roots & Fruits:ブルーベリー、ブラックグレープ、紫人参、ビート
オレンジ色の方を飲んでみた。
日本のなら、人参味が濃いけど、
こっちのは桃の味が強くフルーティーでネクターみたいだった。
結構いけます

日本にいた頃、野菜不足だと感じたら、
野菜生活を飲んでたなぁ。
ジュースだけで、ほんまに十分摂取できるのかは?だけど。

しかし、その頃の野菜の摂取量の方が今より多いかも?
アメリカ人はもっと野菜を食べない。
食べなくても生きていけるもんなんや、と言うことを知ってしもたからね
17:26  |  FOOD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●甘けりゃいいのよ☆

>mayuu
野菜味がしたら、野菜嫌いのアメリカ人は
よう飲まんのでしょうなぁ。
「良薬口に苦し」ではなく、
「甘けりゃ甘いほど美味い」と思ってそうですから。
親がおやつ代わりに
シュガーのスティックを子供に与えてたときは、
ほんまビックリしたよe-239
それでも意外と長生きしよんねん、この人ら。
あねご |  2007.10.17(水) 10:33 | URL |  【編集】

野菜ジュースに桃って新しいなぁv-353
おいしそうやぁv-344
mayuu |  2007.10.14(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
