2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月29日(土)

おでん占い

昼寝のし過ぎと空腹でへんな時間に目が覚めたから、
mayuuに教えてもらった『おでん占い』をやってみました

《あねごの占い結果》

あなたのタイプは・・・

はんぺん

あなたのタイプははんぺん。おでんの出汁を吸い取るように、あなたは周囲の環境をそのまま受け入れてしまいがち。気が付くと、他人のしゃべり方や仕草が身に付いてしまっているかも。
ふわふわのはんぺんは、おでんの中で浮く存在。変な発言をしてしまい、周囲から浮いてしまわないように注意して。

あなたがおでんのタネだとすると、その値段は1個いくら?

443円

あなたがおでんのタネだとすると、どんな特徴があるか?

とても柔らかく、箸でつかめない

あなたを食べたときの感想

また食べたい:99人
結構好き:79人
こんなの食べるなら死んだ方がマシ:42人

-----

はんぺんは、我が家のおでんには登場しないから馴染みが少ないな。
関西では、はんぺんて普通おでんに入れないよね?

でも、443円のはんぺんてかなりゴージャスやな

つかみどころがなく、たまに浮いてるらしい
好きな人ははまるが、嫌いな人には全く受け入れられない?
だいぶヘンクツ野郎ですな 悪くない。

mayuu牛すじから出るダシをたっぷり吸い取りますぜ
ナイスコンビネーション
04:26  |  GOODS  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mayuu
もう売ってないのかな?
日本の優しい甘さのチョコレートが恋しいわv-9
あねご |  2007.10.02(火) 21:54 | URL |  【編集】

うちもそれ大好きやぁv-238
最近売っとんの見てないなぁ~。
今度探してみるわ♪
mayuu |  2007.10.02(火) 21:03 | URL |  【編集】

>mayuu
うちも2,3回しか食べたことないけど、
はんぺんのエアリーな食感は悪くないね。

エアリーと言えば、
エアインチョコレートの『霧の浮舟』が好きですe-241
古くからある商品みたいだけど、
口どけがたまらんス。
あねご |  2007.10.01(月) 22:06 | URL |  【編集】

いえーいv-14
ナイスコンビーv-91

うん、はんぺんって関西ではあんまり見かけへんよなーv-16
うちも食べたのって数えるほどやわー。
超エアリーよなv-277
mayuu |  2007.09.30(日) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
