2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月20日(木)

シンデレラのガラスの靴並みにピッタリ

右脚に変な模様がついてしもうた
2週間前に行ったビーチで、お肌のお手入れを抜かってしもた。

海水浴中は、海に浸かってるし、
上半身だけ日焼け止めを塗ってたら大丈夫やと思ってたら、
ほんの20分ほど砂浜でのんびりしてただけで、
無防備な脚が真っ黒焦げ

アメリカの日差しの強さ、おそるべし。

よく見たら、右脚の弁慶の泣き所に3ヶ所だけ白いまんまの部分が。
左手をその上にかざしたら、サイズがぴったり
犯人はコイツだ

どうやら日焼け止めを塗った後の左手で、右脚をかいたらしい。
そんなけで形つくかぁ~??
日焼け止め(日本製)の効果とアメリカの日差しの両方に完敗

へんてこな日焼け

そして、この写真。
なんか焼きたてのパンみたいにテカってる
色はゴボウなのに、太さは大根以上ですな

只今、脱皮中
かいぃのぉ~
12:10  |  NATURE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mayuu
こっちに来て、薄着生活だから、
ほぼ年中真っ黒やわv-278
もう日焼けしたら、戻ってこない年頃なのにねv-7ププ
脱皮の勢いも若い頃に比べたら衰えとる気がする・・・e-330
あねご |  2007.09.23(日) 07:01 | URL |  【編集】

●うわっ!!ホンマや!!

スッゴイなぁ!!
miyaちゃんの指の後の色が、本来の肌色なワケやろ?
ホンマめっちゃ焼けたなぁv-19
そら脱皮するなぁ~。
mayuu |  2007.09.22(土) 11:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
