2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月15日(水)

へらべったい

近頃、外が暑すぎるから、
涼しい部屋の中でドロ~っと怠けてばかりなので、
アパートのジムで体を動かしてみた

ものすごい汗をかいたので、夕方4時から入浴~

いつもはシャワーだけなんだけど、
ようけ走って脚がダルいし、時間もあるからと、
湯船にお湯をはって、
入浴剤(日本より持参旅の宿シリーズ)まで入れて
ゆっく~りしたった。

アメリカ人は、基本的にシャワーだけだから、
お風呂場もそういう風に設計されてる。

うちのお風呂場には、一応湯船があるが、異様に浅い。
だから、普通に入れば必然的に半身浴以下にしかならない。
肩まで浸かろうと思えば、
首を曲げて、ものすごい寝そべって
へらべったい体勢にならなくてはお湯が届かない。
こんなん首が痛くなって、長時間維持できないっす
そんな状況、誰にも見せられないっす
お風呂場


半身浴でがんがん汗をかき、ほっかほかに温まって、
久々に足の末端まで血が通った気がした
暑い所におっても、末端冷え性なもんで
お風呂上りにゃ、ますます汗が止まりませんでした。

嗚呼、温泉が恋しい
08:00  |  APARTMENT  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

USにも温泉はあるみたい。
西海岸は太平洋火山帯だからね。
でも、ここからだとe-168で1日、
e-125で2日くらいかかりますよ。
遠っっe-260

もちろんe-413着用でしょうな。
アメリカ人は、露出の激しい服を着る割に
銭湯で全裸になる日本の文化が
シンジラレナイらしいんで。

露天風呂でゆっくり足延ばして
温泉入りたいわ~v-48
あねご |  2007.08.16(木) 06:37 | URL |  【編集】

うちも夏場はお湯はってナイなぁ~v-78
入浴剤入れてゆっくり半身浴ってメッチャ良さそうv-238
うちもやりたくなってきたなぁv-10
そして、温泉!v-48行きたす!!
ところであねご、USにも温泉ってあるん??
mayuu |  2007.08.15(水) 07:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
