2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月13日(月)

ワタシ食べ頃 うふぅん♪ パパイヤ編

1週間前に購入し、放置プレイで熟成させてたパパイヤ

黄色くなり、触るとぷにぷに弾力があって柔らかい
ripe papaya_1


食べ頃ですな。


生パパイヤ
ripe papaya_2

種がなんかの卵みたい・・・
透明のソフトカプセルで包まれとります

お味は、トロピカル
マンゴーよりもやや青臭いが、
ジューシーで甘

メロンみたいにスプーンでほじくって食べたけど、
皮のギリギリのとこまで甘かった。

なるほどこれがパパイヤか



<おまけ>
種は、アパートのベランダから外に撒いてみました
生えてきたらいいなぁ思て。
他力本願やし、自分勝手にやりたい放題
現地人の影響で、散らかすことをなんとも思わなくなってきた?!
ばれなきゃいいかってね・・・気をつけな
12:42  |  FOOD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
