2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月03日(金)

今日のわんこ

朝、アパートの周りをお散歩していたとき、
なんだか視線を感じ、振り返ったら
今日のわんこ_1

こんなにかわゆいもんが、
ベランダから首を出してこっちを見ていました
健気にお顔を柵から出して、しっぽ振ってます
柵の間に顔がはさまっとう

やべっっ
かわいすぎる

デジカメを構えて、近づいていったら、顔をひっこめちゃった
今日のわんこ_2


写真を1枚だけ撮って、帰ろうと1歩だけ下がったら、
ぴょこってまた顔を出した
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで、やっぱ写真撮ろ思って、また前に1歩出たら、頭を引っ込めた。
試しに1歩だけ下がったら、また顔を出した
キタキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

カワユスギザカワユス

ひととおり撮影が終わり、去った後も・・・
このとおり、まだ見てます
わんこ_3
23:00  |  APARTMENT  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤヴァ過ぎでおまっしゃろ?
繰り返し萌えますe-266

またこのわんこを見かけたら、
この微妙な駆け引きを楽しみたいと思っておりますe-446ムフフ
あねご |  2007.08.07(火) 22:27 | URL |  【編集】

ぶっは!!!

ぐっはぁぁぁぁっ!!!

キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バッサヤヴァイ!

こっちが出たら引っ込み、
引いたら出る、みたいな萌えな繰り返し、
そーそーできひん尊い経験ですぜ、あねご!!!
mayuu |  2007.08.04(土) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
