2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月26日(木)

ふぅたぁ~ず

今晩は、モデムトラブルのおかげで、
晩御飯を作る元気もなく、
外食産業に走りました

HOOTERS(フーターズ)』というレストラン

HOOTERSが有名なのは、ウエイトレスが全員
ぴちぴちのタンクトップに
これまたぴちぴちのショートパンツをはいたおねえちゃん
ということ。
HOOTERS_1

生身のウエイトレスにを向ける勇気はなかった
 メニューの表紙でご勘弁)

仕事帰りのオヤジたちの憩いの場
でも、いかがわしいお店じゃなくて、
子供連れの家族やカップルもご飯を食べに来る。

セクシーな格好してるけど、特別なサービスもなく、
ただ普通にビールや食べ物を運んでくるだけ
何のため??
オヤジたちはそれだけで満足なのだろうか?

我らは、そんなウエイトレスを時々観察しながら
ビールとチキンウィングとゆでたアサリをいただきました。
HOOTERS_2

HOOTERS_3

完全に居酒屋メニューですな

シーフード好きやから、
アサリという名に魅かれて頼んでみたものの、
やたらの殻が重くて、身の干乾びたアサリにがっかり
ここらは、肉が安いけど、海産物メニューはしょぼくて高い
知っててチャレンジしたけどやっぱりハズレだった。

ぴちぴちパンツのウエイトレスさんが、
グラスを運んできたときに、
コースター代わりの紙ナプキンの上に塩を振ってから、
グラスを置いていた。
なんかのウラ技か?と気になり、尋ねると、
「グラスにナプキンが貼り付かないようにするためよ
塩がとけたら意味ないけど」
と教えてくれた。

う~ん
塩がテーブルの上に散らかるのを考慮すると、
そんなに賢い方法ではないような
伊東家に応募できるほどのウラ技ではなくて残念でした
10:46  |  FOOD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
