2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

The Saints won the SUPER BOWL!!

アメリカンフットボールの全米1位を決めるスーパーボウルが今年も開催されまして、
ニューオーリンズのセインツが見事チャンピオンに輝きました

スバラシイ!!

ニューオーリンズ言うたら、
アメリカで住んでたとこから車で1時間ぶっとばしたところで、
ご近所さんだし、都会なので、よくお出掛けしてたんで、
めーっちゃ縁のあるとこですわー。

ルイジアナ州の唯一のプロアメフトチームなんで、
間違いなく、ルイジアナ人は大騒ぎしとることでしょうねー。
大人も子供も飲んで食べて、パーティーしとったんやろなー。
昨日だけ、ルイジアナに戻ってみたくなった。

現地にいたころは、大きなアメフトの試合(そのころは大学のチームが強かった)がある日は
スポーツバーで観戦したり、
家で飲みながら、テレビで観戦したりしたわ。
飲んでばっかり・・・

アメフトの試合日程次第で、仕事のスケジュールを変えたり、
結果次第で、翌日のテンションが変わったり、
日曜の晩でも構わず、試合をネタにお祭り騒ぎしちゃうところが、
懐かしい。
最近、そういうの無いから物足りひん気がするわ~。
VIVA バカ騒ぎ
スポンサーサイト
21:41  |  FESTIVAL  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 21:07:17 | 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。