2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

5ヶ月

なーがいこと、更新が滞っておりました。

こっそりひっそりと気配を消して生活していたもんでね・・・。
,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ 忍ビデ御座ル、ニンニン


実は、ワタクシ日本におります。
それもだいぶ前から。

なーんでか??

【More・・・】


只今、妊娠5ヶ月です。


安定期に入るまでは、おとなしゅうしとこ言うことで、
極秘帰国となったわけです。

気候や環境、病院等々、いろいろ考えて、
香港に居るより日本帰ったほうが安心やろという結論を下しました。


日本で生むで


旦那さんは香港でひとり、お仕事と自炊を頑張ってくれています。
嫁は、実家で3食昼寝付生活を謳歌しています

つわりも終わり、絶好調ナカハタキヨシデス!!o(`ε´*)o
とか言うてるんで、お時間のある方、相手したってください。


日本は、今日から急に寒くなっていますが、
風邪をひかぬよう、みなさまお気をつけ下さいませ。
19:11  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mayuu
ありがとさ~ん。

ブログで報告・・・有名人気取りか~?言うてね。

妊娠初期から日本にいたんだけど、
安定期に入ってからやないといろいろ心配やん。
無事生まれてくるまで、まだ心配は尽きんけどね。

ということで、引きこもり妊婦を連れ出すべく、
うを勢にでも連れてってください。
あねご |  2009.11.16(月) 14:32 | URL |  【編集】

ちょ!!!

聞いてないよー!おめでとう!!

あねごのお子かぁぁv-9

早く会いたいわぁv-238
mayuu |  2009.11.15(日) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
