2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

香港なんですが・・・

8月いっぱいはサービスアパートメントに泊まって、
家探しをしました。
で、やっとお引越しました。

家具がほとんど揃ってないので、
収納先がなく、まだ荷物が解体しきれておりません。

そんなこんなで
本日のおやつはコレ
3時のおやつ
無印良品のミルクティーと抹茶餅入りトラ焼き
めっさ和風
そして、テーブル代わりに使ってるダンボール。
まさに引越したてほやほや

アメリカにいたときは、なんちゃってアジア風の代物で我慢するしかなかったのに、
香港じゃ、本物の日本のモノが手に入る。
ジャスコ、APITA、モスバーガー、吉野家、無印良品、ユニクロetc.
自炊できなかった8月の1ヶ月間で、吉野家3回も行ったわ。
店屋物の和食にどんなけ飢えてたんや?
今度からは、一時帰国で和食を食いだめせずに済みそうです。
15:47  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
