2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月22日(木)

二度寝からの二度見|゚Д゚)))コソーリ!!!!

先週末にペルー旅行から帰ってきて以来、
私の中でアメリカに来た最大の目的が達成されてしまったため、
今週は、完全に廃人と化し、
ひきこもり強化週間となっております。

月曜日WAL★MART(車で5分のスーパー)に写真の現像を出しに行く
火曜日TARGET(車で5分のスーパー)に行く
水曜日家から一歩も出ず
木曜日WAL★MART(車で5分のスーパー)に写真の現像を取りに行く
ほんまに近所のスーパーにしか行ってませんよ。

家にいると、暇でお腹ばっかり減るんすわ。
運動しないし、食べるし、緊張感ゼロやし。
平和すぎるね

で、今朝、旦那さんを送り出した後、
不規則生活のせいで、異様に眠たかったんで、
二度寝したんです。
この歳になっても1日二ケタ睡眠が必須な
ぐうたら“三年寝太郎体質”
寝ても寝ても眠たくなくても寝られる。

さほど疲れることもしてないくせに休むから、
今朝の二度寝はほんまに浅かった。

なんかの夢見てて、「これは夢や。そろそろ起きな。」と思って、
一生懸命目を覚まそうともがいて、なんとか起きたら、
家の中に誰かがいる気配がして、
「誰や?」とめっちゃドキドキしてたら、
もう1回、目が覚めた。
え?夢の中で夢見てたん??

ほんまに気の抜けた生活ですわ。
刺激のあることせな。なんかオモロイことない?
12:32  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mayuu
私は、昼夜逆転よりたちの悪い
1日12時間サイクルです。
旦那が家にいるときは、時間を合わせて動くけど、
おらんときは自由だーv-217
昼寝 is Freedome-343

日本で昼夜逆転しているなら、
アメリカ時間にはバッチリ合ってるんちゃう?
お天道様v-278が高く上るもとでの昼寝はサイコーですから、
治す方法は私も知りたいところです。
あねご |  2008.05.23(金) 21:53 | URL |  【編集】

えー、廃人仲間でございます。
この歳で昼夜逆転ってダサさ満開なんスけど!v-11
どうやったら直るんやろー?と思案中な、
己に甘いワダスですぅv-390
mayuu |  2008.05.23(金) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
