2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月04日(金)

待ちぼうけ~待ちぼうけ~♪

毎週金曜の午前中は、
アメリカ人のお友達Kimん家で
英語の練習兼ねて、トーク祭りしとるんですよ。

でも、今日は、午前中に親戚の病院の付き添いにいかなあかんとかで、
終わったら連絡するわと言われ、電話待ちしてますねん。
早朝に手術を受けるとかで、それが終われば会いましょうって話なんだが、
何のかは知らんが手術なんてそんなすぐ終わるん??
買い物みたいに日常的な用事のひとつような軽いノリやん、
とか不思議に思っててん。




んで、案の定、まだ連絡ナシね




待つのあんまり得意じゃないし、
連絡が電話(普段はメール)だということで微妙に緊張しとるし、
めっさ落ちつかねぇ~
心のどこかで今日はもう英語をしゃべる気がしないから、
キャンセルにしてくれとも願っていたり。


そして手持ち無沙汰ゆえ、
変なスケッチをして時間をつぶしております。
窓から見える木とか車とか、
広告に載ってたポットとか。
スケッチ080404

もっと他にやることあるやろうに・・・





今、電話があった。
今日はキャンセルやっぱりね
ザッツルイジアナ。時間にル――――――ズゥ
連絡遅ぇよ。
でも、それにももう慣れたさ。
12:26  |  FRIEND  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mayuu
ありがとうe-257
やっぱ絵描くん好きやわぁ。

でも、うちはmayuuの絵と整った文字が好きですe-414

アンナちゃんの仕掛け絵本e-142作ったねぇ。
めっちゃ頑張ったし、楽しかったなぁ。
あれが初の徹夜だった気がするわ。
安やんに無理矢理作品を押し付けて去ったったけど、
どこ行ったやろね?
今見返したら、めっちゃオモロな気がする。
あねご |  2008.04.09(水) 02:54 | URL |  【編集】

やぱ、あねご絵ーうまぁ!!v-9

徹夜で仕上げたアンナちゃんの絵本、覚・え・て・るっ?v-238(笑)
mayuu |  2008.04.06(日) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
