2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月24日(月)

時差ぼけ抜けん

先週の水曜日にアメリカに戻ってきたのに、
まだ時差ぼけが完治しておりません。

夕方4時~7時に猛烈な睡魔に襲われます。
これって日本時間の朝6時~9時なんで、
微妙にズレてるんだけどね


日本に帰国したときは、
時差ぼけ知らずで、
翌日から意欲的に行動して、
mayuuとランチに行くほどだったのに
(とろろランチ美味かった

つまりは、ここの生活は刺激が足らんのや。
こっちに帰ってきても
時間に全く追われてないから
緊張感がないんですわ。
何曜日か何月何日かもほとんどわかってませんから。
(おそらく脳年齢は要介護レベル?!)

そんなこんなで週末は
早朝3時半に起床、
9時~12時に昼寝、
16~19時に二度昼寝、
22時に就寝
と言う、3年寝太郎もビックリの睡眠スケジュールで過ごしてしまいました。

なんぼでも寝れまんねん
15:01  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>mayuu
お勤めお疲れ様でしたe-466
日本は、街にはモノがあふれてるし、
人々がいっぱい動き回ってて、
なんやかんやで刺激をいっぱい受けるから、
私ほど脳みそがとろけることはないでしょうヨe-297
ほどよくまったりしてくださいね。
あねご |  2008.03.27(木) 05:57 | URL |  【編集】

や、エエことやで~v-291
よう寝れるってコトは。うん。
うちはこれからもっとクズに向かってゆくでようv-218

リンクを新しいブログにしてくれてありがとねv-238
mayuu |  2008.03.26(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
