2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月24日(日)

荷造り完了!

とうとう明日、歯の治療のために
日本へ一時帰国いたします。

毎回せっかくだからと
ルイジアナ土産を運んで帰るんですが、
すでに3回目の一時帰国。


はい、ネタ切れです


元気な姿を見せることが1番のお土産
と言うことにしときましょう。

【More・・・】


今回は、もうこっちでは使わんだろうと思われるものを
運ぶことに専念いたします。
バイクを持つ予定もないのに持ってきた旦那さんのヘルメット(なんで?)、
電子辞書やオンラインの辞書があるので使わない分厚い英和・和英辞書、
思ったほどお客さんが来ない(招待していない)ので出番がない和柄の大皿、
温暖なルイジアナに似つかわしい厚手のニット、etc...

荷物パンパンや。
限界ギリギリ20kgのスーツケース×2個。
これで電車やバスに乗れってなったらキレちゃいますよ。
幸い、伊丹空港まで父上がお迎えに来てくれるとのことで
ほんまに助かりました。


まだまだ予定がスカスカだけど、
日本でやりたいことがいっぱいあるんで、
ホンマに楽しみですわ~

とりあえず8ヶ月放置している髪の毛をどうにかせなね。
ヤバイよ。ありえんよ、このバサバサぶり。
POISON GIRL BANDの向かって左側か
ハイキングウオーキングのイリュージョンする方か
笑い飯の西田さんからひげをとったんか
と言う状態。
天パやから縮毛矯正をガッツリあてなあかんし、
アメリカの美容室で上手にカットしてもらったって話きかへんもん。
そのくせチップはしっかりとるとか。

あとはメガネを新調したいね

Wiiって簡単に手に入るん?
アメリカのWiiはDVDのリージョンコードがちゃうから、
日本のソフトが使えんらしいんで買うのやめた。

和食の食いだめもせな。


・・・て、本当の目的は歯医者なんですけど。


明日はお家を朝4時半出発です
ドア to ドアで約26時間の旅、
毎回イヤになるほど長いんだけど、
ガンバリマス
20:29  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!ついに!
待っとりますよんv-14
mayuu |  2008.02.25(月) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
