2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月04日(月)

ジブラルタル海峡

今朝、テレビを見てたら、
20年以上前の日本の人気番組
『風雲たけし城』が流れてた。

『TXC』と言う番組名でアメリカで放送されていて、
かなり人気があるらしい。
谷隼人が隊長

竜神池

↑懐かしや、竜神池の飛び石渡り

30分番組に適当な編集がされていたので、
痛々しいアクシデントシーンの連続で、
最終ステージのカート戦はなかった。

当時小学生だった私は、
「大人になったら一度は出たい」と思っていたが、
大きくなる前に番組が終了しちゃいましたね。

合間合間で、
めちゃくちゃ若いビートたけしと
今や宮崎県知事のそのまんま東が
写っていた。
たけしと宮崎県知事

声は吹き替えだけど、正確には訳されてなさそう。

渡嘉敷くんがオバQになってましたよ。
オバQの格好をした渡嘉ちゃん
09:22  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
