2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

オールザッツな1日

毎年12月29日の夜は『オールザッツ漫才☆』
10年間くらい続いている習慣ですよ。

去年は見逃してしまったんだけど、
今年は、SONYのロケーションフリーのおかげで
オンタイムでパソコンで日本の番組が見れるようになりました。
これの弱点は、録画が出来ないこと。
なので、時差15時間の影響で、
見たい番組があれば、早起きや夜更かしをせなあきません。

オールザッツ漫才は、
深夜0時過ぎから明朝まで(今年は6時まで)やってて、
日本にいる頃には、オンタイムで見る=徹夜なので、
ヒジョーにきつかった
たいがいは、録画しといて、年明け
正月番組に飽きてきたころにぼちぼち消化する感じ。

今年は、29日朝9時(日本時間の深夜0時)~夕方3時(朝6時)。
バッチリ目が冴えてる時間やで。
見出したら止まらんやろなぁ~。
1日丸つぶれになってまうから、ヤバイなぁ
と思っておりました。

【More・・・】



ハイ、予想通りぃ~

オールザッツ見てたら、1日終わっちゃいましたヨ
オープニングでテント兄やんのフィーバーに吸い込まれた。

なな
なな

う゛~



なな


若手芸人の名前をいっぱい覚えました。
でも、ダラダラ深夜モードに疲れてきて、
最後の1時間は、夢の中
若手芸人のネタトーナメントの結果を見逃した。
たむけんの獅子舞が出てきた瞬間、記憶が飛んだ

だめチャ~


今日やったことと言えば、
旦那さんの散髪
アメリカの床屋は、カットが下手くそで
客の要望を無視しセンスを押し付けてくるのに
安くない(チップまで取る)らしいということで、
渡米以来ずっと私が旦那さんの髪を切っています。
散髪中もノートパソコンをバスルームの入り口に持ってきて
漫才を見ながら散髪しましてん。
キッズ向けの美容院が、車の形のイスに子供を載せて
おもちゃで気を紛らわせているうちにカットする、
まさにそれと一緒ですわ。

なんちゅう内容スカスカな1日だったんでしょ。
アハハ
17:18  |  LIFE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
