2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

サプライズ ふろむ じゃぱん

今朝、日本の友人から小包が届いた。
それも何の予告もなしに。

まずは、郵便屋さんのノックの音のでかさにビックリし、
次に、差出人不明の日本からの荷物にビックリし、
最後に、開けたら箱いっぱいの日本食にビックリした。

ここまででトータルビックリーゲットです

差出人は、以前ルイジアナまで遊びに来てくれていた
前の会社の同僚のみなさんでした。

日本食に飢えていることをご存知なようで、
クリスマスプレゼントと称して、
日本食を送ってくれたようです。
日本からのクリスマスプレゼント

最近ろくに連絡も取ってなかったのに、
うちのことを覚えててくれてたことに感動
さらに、遊びに来てくれたときに私が出した日本食リクエストをもとに、
我々の好みをガッツリ抑えた品物のチョイス。
チキンラーメンとカラムーチョは旦那さんの好物で、
ベビーカステラとハイチュウは、私の好物。
完璧な品揃えに、また感動
お手紙も添えられてて、
こんなけ揃えて郵送するのに
どんなけ手間をかけてくれたんやろ~と
さらに感動

友達のありがたさを感じました~
またまた日本が恋しくなっちゃうわ
12:46  |  FRIEND  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

>mayuu
黒糖あげもち、美味いの??
よく味わって食べな。
本当にいいセンスで選んでくれたと思うわ。
実際、送り主(の旦那)が、
タンタン風チキンラーメンを味見してくれてたらしく、
5袋パックが開封されてて4袋だけ届いてましたv-373
謝罪と「美味かった」と言う感想が
きちんと添えられました(笑)
あねご |  2007.12.22(土) 03:54 | URL |  【編集】

●No title

亀田製菓の黒糖あげもちがあるーv-218
コレ、メッサうまいよ!!
送ってくれたお友達、
かなりナイスチョイスやと思われます!v-291
mayuu |  2007.12.21(金) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
