2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月16日(月)

雨フリの1日

今日は1日ず~っとでした。

朝7時過ぎにビュービュー鳴る風の音で目が覚めた
アパートはだだっ広い土地に立ってて、障害物が全くないから、
風の音が部屋の中まで聞こえてきたことが今までなかったんで、
何事かと思った

外では、ものすごい突風が吹き荒れてた
「ハリケーンか竜巻が来たのか?」と
アメリカでの天災デビューを期待(?)してみたが、
お天気チャンネルで確認したところ、
いつもの夏の嵐だった

真っ黒な雲がすごい勢いで近づいてきて、
大粒の雨が窓に叩きつけられ、
あっと言う間に嵐が到来

大雨っぷりをブログに載せようと、
ベランダでのん気にデジカメを構え、
動画を撮り始めたちょうどそのとき、
目の前に雷がドーン

びっくらこいて、部屋の中に逃げ込んだ

thunder storm_070715

落雷の瞬間を捉えた画像がコチラ
近くね?? コレ、だいぶ近くね??

撮れた動画をアップしたいと四苦八苦したけど、
載せ方がわからん

最後の方に乱れた映像とともに
「うわぁぁ☆@×※ああ
と言う悲鳴とも言いがたい撮影者の変な声が入ってるから、
そこはカットしとかなあかんし。

また気が向いたときにがんばってみます。

今日は1日中こんな調子で雨時々雷雨だったから、
で大人しく引きこもりしてました
11:52  |  APARTMENT  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
