2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

ひとりキムチ鍋パーチー

今週は、海外から人が集まるほどでっかい会議&懇親会が
1週間続くため、旦那さんの帰りが毎日遅い。

晩ご飯は自分の分だけ~。なんとも楽チン

mayuuのブログでキムチ鍋の写真を見て、
キムチ鍋が食べたくなったんで、作ってやりましたわい。

ひとり鍋。

寂しい響き。

でも、自分が好きなものを好きなだけ好きなペースで
食べられるんでいいんです。

自家製キムチをモリモリ入れて、野菜もたっぷりほりこんで、
〆はヘルシーに春雨を入れてみました。

うめぇ。

でも、やっぱりひとりだと、画的にだいぶしょぼい。
だって、鍋が片手鍋・・・

だから、見栄張って、写真は前回のキムチ鍋実施時のをアップしときます。
キムチチゲ


ごちそうさまでした( ´人`)
22:55  |  FOOD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

>mayuu
ホホホ( ´,_ゝ`)
完全にmayuuに触発され、
キムチ鍋ミッションをコンプリートしてやりましたわい。

豆腐はアツイ。
上あごの皮がベロベロになるのは、
基本ですねv-7
本当は平天とかごぼ天とか入れたいんだけど、
手に入らんので我慢です。
あねご |  2007.11.10(土) 05:26 | URL |  【編集】

●No title

うおおおー!!
きましたな!!

豆腐がバリアツイ!
いろんな意味で!!v-10
mayuu |  2007.11.10(土) 00:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
