2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月03日(土)

ハロウィン☆ホームパーティー

英語を教えてくれているベッキーさんが、
ハロウィンのホームパーティーに招待してくれました

仮装して来てねと言われたので、
ハロウィン翌日にパーティーショップで売れ残りの衣装を半額で購入。
衣装やキャンディーなどのハロウィン向けの商品が全て、
11/1に一斉に半額以下になる。
それを狙って、今年もお菓子を買い込んできました。
お菓子は長持ちするし、
パッケージはハロウィンでも、中身は通常のものと同じだから、
半額セールはめちゃお
貧乏根性丸出しでスンマセーン

仮装は、年甲斐もなくチャラチャラさせていただいた

【More・・・】

ラストチャンスやと思って、羽を生やしてやりましたわい
うひゃひゃ、やりたい放題
『Midnight Fairy(真夜中の妖精)』だって。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Night Fairy?
(目立たぬよう写真は通常よりも小さめ・・・)
※この衣装に関する苦情・クレームは一切受け付けておりません。

アルコール大好きの旦那さんは、『ビアサーバーの缶』を着てます。
ヘルメットのてっぺんからチューブが出てて、
液体をサーブすることも出来ます
芸が細かっっ。
ビア樽登場


ベッキーさんは、『ワンダーウーマン』と言う
70年代のTVドラマのヒロインになってました。
Wonder Woman

なんとこの衣装は自前です。1ヶ月かけて作ったらしい。
どんなけ本気やねん。
ブーツは「ワンダーウーマン用ブーツ」として売られてたのをネットで購入したらしい。
そんなに需要があるんや。

他の参加者のみなさんもバッチリ仮装してました。
妊娠中のシスター・・・これ、宗教的にOKなの??
妊婦のシスター

死神?でも、プロレスラーのマスクをかぶってたから、ナチョ・ビブレなのかもしれない。
ちなみに、このかぶりものは、黒の長袖Tシャツです。
死神なのか?ナチョ・リブレなのか?

写真を撮り損ねたんだけど、1番おもしろかったのは、
水色の上下の作業着に、コットンを貼り付けただけの衣装。
そのコットンも半分くらい剥がれ落ちていた。
一目では何の仮装かわからなかったけど、
『Partly Cloudy(所により曇り)』だそうだ。
天気かよ!!
コットンが雲で、剥がれ落ちてるところがうす曇なんだって。
パーティーの最中もどんどん雲が落ちて行っていた。偶然の産物?
後付けなんやろけど、上手なタイトルを付けたなぁと感心した。

凝ったハロウィンのデコレーションの数々。
お皿も紙ナプキンもハロウィン仕様
Trick or Treatで余ったキャンディーを持ち寄ってます。
ハロウィンパーティーフード

夕飯時でしたが、食べ物がお菓子類しかなかったのがつらかった・・・。
アメリカ人のパーティーは、ほとんどがお菓子。
出ても、ホットドッグかピザくらいらしい。(今回はなし)
いや、ポテトチップスはごはんに入るのかも?
ハンバーガー屋やサンドウィッチ屋のサイドに
フライドポテトじゃなくてポテトチップスが出てくることがあるくらいだから。
ホストは準備が楽やけど、
そんなお菓子ばっかり食べてられへんし、満腹になりませんよ

天井にはクモの卵がぶら下がってました。
これは白いストッキングにコットンを詰めて、
おもちゃのクモを貼り付けてます。
クモの卵

パンプキンの提灯で、オモロイのを発見。
二日酔いのパンプキン。
便器に向かって、種を吐いてます。
ジョークが下品だけど、堂々たるモノですわ。
パンプキンも二日酔い


リビングルームにはミラーボールが回っていて、
70年代、80年代の音楽に合わせて、
みんなは、ダンスしていました。
アメリカ人のみなさんは、小さいときからダンスしまくってるので、
リズム感が素晴らしかったです。
大きな人も軽やかなステップでした。
私は、日本人の中でもリズム感が劣っているので、
リズムにノリ切れていない無残なダンスを披露しておきました。
今日び、マカレナを踊ったし。

こんなどっぷりアメリカンホームパーティーに参加したのは
初めてだったので、いろいろ刺激的でした
スポンサーサイト
23:50  |  FESTIVAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
