2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月27日(土)

賞味期限を切ったカボチャ

来週の土曜日にハロウィンパーティーに呼ばれているので、
仮装するための衣装を物色しに行ってきました。

いろいろ売ってるが、
基本的に大人の女性用の服は、露出が激しい。
できるだけ激しくないのを・・・と思って探して、
ティーンの女の子用の魔女の服を選び、
試着室へ。
ついでやし・・・と、ウケ狙いでカボチャの衣装も着てみることに。
自分が1番ウケタ
仮装_Pumpkin

なんだこの安っぽさは!
今くるよ師匠をほうふつとさせるミニスカートと思いきや、
ブルマみたいに履くタイプだった。
まさにカボチャパンツでした
ちゃんと頭にヘタが乗ってますよ。

ちなみに赤ちゃん用にもカボチャの着ぐるみが売っていました。
かわいすぎる
baby pumpkin

なんだろう?この大人用との違いは。
素材と言い、カボチャの表情といい、
大人用のん手ぇ抜きすぎっっ

結局、優柔不断な私は即決できず、何も買いませんでした。
15:44  |  FESTIVAL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
